相葉雅紀 徹子の無茶ぶりにスプーン曲げ披露「僕の特技なんてこんなもんなんで」

[ 2018年10月11日 15:28 ]


Photo By スポニチ

 嵐の相葉雅紀(35)が11日、テレビ朝日「徹子の部屋」(月〜金曜正午)に出演。徹子からの無茶ぶり連発に応えてスプーン曲げを披露した。

 来年で結成20周年を迎える嵐のコンサートでは、巨大スクリーンなど最新の舞台装置がすごいことや、ファンが手作りのうちわで声援を送ってくれることを相葉が語ると、徹子が自作の応援うちわ2枚を披露。制作中の写真も紹介すると、相葉は驚きを隠せない様子を見せた。

 コンサートさながらに音楽にのせて振っていたうちわを徹子が裏返すと「パンダのマネして」と無茶ぶりメッセージが。困惑する相葉に「投げキッスして」と追い打ちの無茶ぶりメッセージを見せると、今度は相葉も「徹子、徹子」と投げキッスを送って応えた。

 さらに、二宮和也(35)が番組出演時に手品を披露したことを話した徹子は「あなたも何かやってくださるって話なんで」と発言。またもや無茶ぶりを受けた相葉は、チャリティーイベントでやったという「スプーン曲げ」を披露し徹子を驚かせるが、「僕の特技なんてこんなもんなんで」と謙遜していた。

続きを表示

2018年10月11日のニュース