くっきー NMB48・渋谷凪咲のすっぴん予想「笑顔でニコニコしてる天然な子と聞いたので」

[ 2018年7月25日 18:31 ]

MBSテレビ「「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」で爆笑トークするゲストの(左から)くっきー、「銀シャリ」鰻和弘、橋本直
Photo By 提供写真

 「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)の26日放送のゲストに「野性爆弾」くっきー(42)、「銀シャリ」鰻和弘(34)、橋本直(37)が登場。「メッセンジャー」黒田有(48)、あいはら雅一(48)、アシスタントのNMB48・渋谷凪咲(21)と爆笑トークを展開した。

 「プロが選んだ“テッパンお持たせ”知っておかなくて大丈夫なのか?」では、実家に帰省する機会が多いこの時期に悩む“お持たせ”について、9冊の本を出版しているギフトコンシェルジュ・裏地桂子さんが講師に。「ママ友や女子会の時は値段を合わせることが大事」など相手によってチョイスする際の注意点を説明した。裏地さんは企業の社長秘書を参考にしているそうで、チーズケーキ専門店「PABLO」を運営する「ドロキア・オラシイタ」、おこしで有名な「あみだ池大黒」、建築関係「サンワカンパニー」の3人の社長秘書にお持たせを聞く。裏地さんお勧めのベスト5も発表する。

 最後に人気の「このスナック入って大丈夫なのか?」では、くっきー、浅越ゴエ(44)が入りにくいスナックの扉をあけてチェック。今回は阪急石橋駅付近で調査する。また、くっきーが渋谷のすっぴんを予想。「笑顔でニコニコしてる天然な子と聞いたので、あああの子ね、と描いちゃって…」と渋谷のすっぴん予想図を披露して爆笑を起こす。

続きを表示

2018年7月25日のニュース