前沢氏、剛力インスタ騒動で「絆はさらに深まった」 SNS発信への思い表明

[ 2018年7月25日 11:11 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優・剛力彩芽(25)と交際中の衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)が25日、自身のツイッターを更新。今回の騒動への思いをつづった。

 2人は16日に双方のインスタグラムでサッカーW杯ロシア大会の決勝戦を現地で生観戦したことを報告したことが物議を呼び、剛力は22日の投稿で「今までのインスタ投稿はこの後、すべて削除します。心機一転のつもりです」と宣言。24日までに発表前のすべての投稿を削除し、「皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」と再出発の心境をつづっていた。

 前沢氏はこの日、ツイッターで「今回の一連の報道や皆様からのご意見などを受けて、SNS上での今後の私たちなりの発信スタンスを決めた上で、関わる人や応援してくれる方々に対する配慮や意思表明も含んだ投稿をしました」とし、「今回の件で、私たちの絆や、関わる方々への感謝の気持ちはさらに深まりました。ありがとうございました」と思いをつづった。

続きを表示

2018年7月25日のニュース