加藤浩次 剛力&前沢社長に本音「完全な嫉妬」 それでも抑え込むのが“人”

[ 2018年7月25日 11:25 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(49)が25日、日本テレビ「スッキリ」(月〜金曜前8・00)に出演。衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)と交際中の女優・剛力彩芽(25)がインスタグラムの投稿をすべて削除した問題で、自身の中にある“嫉妬心”を告白した。

 16日に剛力と前沢氏が、双方のインスタグラムでサッカーW杯ロシア大会の決勝戦を現地で生観戦したことを報告したことが反響を呼び、剛力が22日の投稿で「今までのインスタ投稿はこの後、すべて削除します。心機一転のつもりです」と宣言。24日までに発表前のすべての投稿を削除していた。

 番組で、加藤は一連の騒動に関して「これなんなのかね。なんでこんなに謝らなきゃいけないの、剛力さんは。過去のインスタグラムを消去したの?なんでそこまでしなきゃいけないの?」と首をひねりつつも「本人が決断したからしょうがないよね」と苦笑した。

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(35)は「私は芸能人のプライベートな部分とか、生活をのぞき見するのが大好きなんで、一緒に行った気分になっていたので。全部消しちゃったから」と残念がった。「もう見られないって思ったけど、(最新の投稿で)最後にこれからもどんどん投稿しますって書いていたので、またちょっと楽しみたい。私の生活できないことをどんどん投稿してほしい」と呼びかけた。

 加藤は「だいたいが嫉妬でしょ?違うの?」と投げかけ、「本当にこういうのって文句言われちゃうよね。俺は幸せになってほしいよ」と続けた。ただ、「幸せになってほしいけど、心の片隅にやっぱり、自家用ジェット、ワールドカップ決勝、なんだよ!ってのはある。これは嫉妬、完全な嫉妬なのよ」と本音もポロリ。「でも、そこを自分の中で増幅させてしまったら終わりよ。抑え込むのよ、そこは。それが人だよ」と続けた。

続きを表示

2018年7月25日のニュース