AI&HIRO 第2子妊娠を報告「無事に産まれてきてくれますように」

[ 2018年7月25日 09:24 ]

第2子を妊娠したAI
Photo By スポニチ

 歌手のAI(36)が25日、自身のツイッターで第2子を妊娠していることを発表した。「安定期に入ったのでやっと皆さんにお知らせできてうれしいです」と報告した。

 AIはツイッターで家族の写真とともに「お知らせです!我が家に家族が増えることになりました!安定期に入ったのでやっと皆さんにお知らせできてうれしいです」と報告。「いつも我々家族を見守ってくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね。I love u guys!無事に産まれてきてくれますように」とつづった。

 AIは2014年1月6日に音楽集団「カイキゲッショク」のリーダー、HIRO(50)と結婚。翌15年8月28日に第1子となる女児を出産した。

 HIROはスポニチ本紙の取材に「健康なら男の子でも女の子でもどちらでもいい、と夫婦で話しています」とコメントした。内田裕也(78)主催の年越しライブ「ニューイヤー・ワールド・ロックフェスティバル」の主要メンバーでもあるHIRO。出産予定が大みそかと判明し、「こればかりはかぶらないようにおなかの赤ちゃんに“親孝行して”とお願いするしかない」と笑っていた。

続きを表示

2018年7月25日のニュース