関根勤 “神スイング”稲村亜美に“野球”で勝利「キャリアが違う」

[ 2018年6月4日 17:51 ]

「エポック社創業60周年記念&野球盤新作発表イベント」に登場した(左から)ショコラウサギ、関根麻里、関根勤、エポック前田社長、稲村亜美
Photo By スポニチ

 タレントの関根勤(64)と娘でタレントの関根麻里(33)が4日、都内で「エポック社創業60周年記念&野球盤新作発表イベント」に出席した。

 2人での企業PRは今回が初めて。勤は「テレビ番組での共演はあるんですが、こういうイベントは初めて。小さいときから2人でふざけていたので、リビングの延長みたいで緊張しない」と笑顔。麻里も「(父が)孫に会いたくて、今でも毎日会ってる。照れくさいとかはないですね。いつも通りです」と語った。

 2人の仲良しぶりに夫で韓国人歌手のK(34)は嫉妬しない?と質問されると麻里は「一緒になって楽しんでますね。家族が仲がいいのはすごくいいことなので。喜んでます」。勤は「孫はこんなにかわいいなら、ひ孫はどんななんだろうって思ってます。でも年齢的にキツイので、孫の成人式まではがんばりたい」と話していた。

 イベントでは神モノマネの関根と“神スイング”で知られる稲村亜美(22)が野球盤対決。勤は「野球盤で青春を過ごした。キャリアが違う」と語り、見事勝利した。

 また玩具業界では初となる同社のテレビCMに出演した長嶋茂雄氏(82)からの特別メッセージも届き、勤が代読した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月4日のニュース