石原さとみと熱愛報道の前田裕二社長、交際質問に無言 指原イジリに苦笑い

[ 2018年6月4日 13:17 ]

「猫舌SHOWROOM 発表会」に出席した前田裕二社長
Photo By スポニチ

 ライブ配信サービス「SHOWROOM」の運営会社社長の前田裕二氏(30)が4日、都内で行われた、同サービスの新番組「猫舌SHOWROOM」(18日スタート、月〜日後9・00)発表会に出席した。

 5月発売の「週刊文春」で、女優・石原さとみ(31)との沖縄旅行が報じられた前田氏。この日のイベント終了時、報道陣から「石原さんとの交際が報じられましたが?」と質問が飛ぶと、無言のまま足早にその場を去った。

 イベント中も一緒に登壇したHKT48の指原莉乃(25)に「前田社長と公の場に出るのドキドキするんですけど。緊張する。みんな変な感じで見てると思いますよ」とイジられ苦笑い。指原は交際について「何も聞いてないです。びっくりしました」と感想。前田社長の印象を聞かれると「世間のIT社長の印象と違うと思います。チャラくもないし、悪口も言わない。すごくいい人。(報道を見て)そりゃそうだよなって思いました。事実は知らないですが、事実だったら素敵なカップルって思いました」と祝福していた。

 同番組はルームと呼ばれる配信空間を曜日ごとに7つ設け、各ルームオーナーが著名ディレクターとタッグを組み日替わりで番組をプロデュースする生配信番組。ほかにジャーナリストの吉田豪氏(47)、「乃木坂46」衛藤美彩(25)、与田祐希(18)、新内眞衣(26)、生中継でキングコングの西野亮廣(37)も参加した。

続きを表示

2018年6月4日のニュース