今年はハプニングなし?指原莉乃 AKB総選挙「安心して見て」

[ 2018年6月4日 13:42 ]

「猫舌SHOWROOM 発表会」に出席した指原莉乃
Photo By スポニチ

 HKT48の指原莉乃(25)が4日、都内で行われたライブ配信サービス「SHOWROOM」の新番組「猫舌SHOWROOM」(18日スタート、月〜日後9・00)発表会に出席した。

 5月発売の「週刊文春」が「SHOWROOM」運営会社の前田裕二社長(30)と女優・石原さとみ(31)の沖縄旅行をスクープし、熱愛を報じた。指原は「事実は知らないですが、事実だったら素敵なカップルって思いました」と祝福。自身もIT社長と交際は?と聞かれると「いつかはIT社長じゃなくても素敵な人で出会えたらいい」と願望を口にした。

 また、AKB48の第10回選抜総選挙について問われると「自分が出ない総選挙初めてなので、誰が1位になるのかな?とかどんな子が選抜入るのか、今からすごく楽しみです」と語った。昨年は元NMB48の須藤凜々花(21)が、突如結婚宣言し物議を醸したが「去年燃え上がりすぎましたからね。今年はさすがにないんじゃないですかね。安心して見ていただきたい」と笑顔。自身の卒業については「卒業はまだ決めてないです。まだ楽しいので、いい感じの時に」と話していた。

 同番組はルームと呼ばれる配信空間を曜日ごとに7つ設け、各ルームオーナーが著名ディレクターとタッグを組み日替わりで番組をプロデュースする生配信番組。指原は金曜日を担当する。

 ほかにジャーナリストの吉田豪氏(47)、「乃木坂46」衛藤美彩(25)、与田祐希(18)、新内眞衣(26)が出席した。。

続きを表示

2018年6月4日のニュース