PR:

アイドルの恋愛「ばれないようにするのが当然」指原莉乃の持論にザワザワ

HKT48の指原莉乃
Photo By スポニチ

 HKT48の指原莉乃(24)が2日放送の日本テレビ系「新倫理バラエティー!太田光の正義か悪か」(土曜後1・30)に出演。アイドルの恋愛について持論を披露し、周囲を驚かせる場面があった。

 NMB48の須藤凜々花(20)がAKB48選抜総選挙で結婚宣言し、ファンが怒りの声をあげたことに触れ、お笑いタレントのカンニング竹山(46)が「アイドルに恋愛禁止を強要するのは悪」と主張。アイドルはビジネスであることを理解した上で応援し、須藤が結婚を宣言しても応援すべきではないかと訴えた。

 それに対し、指原は「頑張って投票した子が急に“結婚するんで辞めます”って言ったらむかつきませんか」とコメント。竹山の意見に異を唱え、続けて「人を好きになることもあるけれど、一応、ファンの方からお金をいただいてステージに出ている以上、ばれないようにするのが当然だと思う」と言い切り、周囲をざわつかせた。

 指原の本音に竹山も驚きをみせたが、それでも「それがいいと思う」と支持。「AKBは恋愛はダメってなっていても守らなくていい。ファンは、(恋愛禁止を)守ってくれていると勝手に信じて、それが成り立つショービジネスでいい」とアイドル論を展開した。

[ 2017年9月2日 14:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月27日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル