浜辺美波 史上初の発売前ダブル重版に「うれしい」連発 17歳は挑戦の年に

[ 2017年9月2日 14:41 ]

写真集&2018年カレンダーブック発売記念イベントで、サプライズのバースデーケーキを喜ぶ浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(17)が2日、都内で「写真集&2018年カレンダーブック発売記念イベント」を行った。

 「浜辺美波写真集 voyage」、「浜辺美波2018カレンダーブック」がともに発売前に重版が決定する人気ぶり。発売前のダブル重版は史上初ということで「心からうれしい。それだけ手にとってくれた方がいたっていうのがうれしい」と喜んだ。

 初めての海外となる台湾で撮影。初めての海外に行った後の変化を聞かれると「海外に行って、大きな挑戦をしたことによって、日々過ごす時も小さな挑戦したいと思うようになった。新しいことを始めたい」と意欲。具体的には「お料理と運動。運動は水泳を始めた。水に入って運動するとより消費カロリーがすごいと聞いたので、続けていきたい」と語っていた。

 また8月29日に17歳の誕生日を迎えたということで、サプライズのバースデーケーキでお祝いされる一幕も。誕生日当日は「(主演映画)『君の膵臓をたべたい』のスタッフさんと焼き肉を食べに行きました」と笑顔。17歳の抱負を問われると「この時期に始めたことは身になると聞いた。自分が思ったように体が動くように運動したり、挑戦できるようにしたい」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年9月2日のニュース