保田圭、気になっていた第1子の性別報告「男の子でした!」

[ 2017年9月2日 19:33 ]

保田圭
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの保田圭(36)が2日、自身のブログを更新。7月28日にブログで第1子の妊娠を明かしていたが、1カ月ぶりの妊婦検診で性別がわかり、「男の子でした!」と報告した。

 保田は「妊婦検診と性別」と題してエントリーすると、「昨日は1カ月ぶりの妊婦検診でした」と報告。胎児スクリーニングという超音波で赤ちゃんの状態を見る検診だといい、「おかげさまで問題なく順調に育ってくれているそうです お医者様から『順調ですよ』と 言っていただくと 本当…ホッとしますね」と、胎児の順調な成長に胸を撫で下ろしたようだ。

 また、「気になっていた性別も教えて頂きました」とつづり、「性別は! 男の子でした」と報告した。「私自身は勝手に『女の子なんじゃないかな』 なーんて思っていたのですが…私の勘あてにならず笑 主人は男の子だったと聞いて 大喜び」と、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)は「スポーツをさせたい」とすっかりパパモードだと明かした。

 さらに、「性別がわかったので そろそろ名前も考えなきゃなと… 名前辞典をネットで注文しました」と、早くも次なる準備にとりかかり、「名前は 私達からベビちゃんへの 最初の贈り物ですもんね 名前選びで迷う時間も 夫婦で楽しみたいと思います」とつづり、幸せをかみ締めているようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年9月2日のニュース