アンガ田中、こじはるに告白も撃沈…催促した有吉に詰め寄る「早すぎたんですよ!」

[ 2017年9月2日 22:48 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(41)が2日放送のフジテレビ「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP」(後9・00)に出演。昨年に引き続き、今年も元AKB48の小嶋陽菜(29)に告白し撃沈した。

 「有吉の夏休み」はお笑い芸人の有吉弘行(43)が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごす人気シリーズ。常夏の地で開放的になったメンバーに盛り上げられる田中。小嶋に男性陣の中で一番タイプの人だと指名された田中は、今年こそはと息巻いて小嶋に“リベンジ告白”を試みた。

 告白を受けた小嶋が「私が去年と違うところは…、AKB48を卒業しました」と話し始め、一同はどよめき。しかし、結局「無理です。ごめんなさい」と頭を下げられ撃沈した田中は「(告白するのが)早すぎたんですよ!早すぎたよ…」と告白を催促した有吉を糾弾した。

 田中が女性陣に告白し断られるシーンは“お決まり”となっており、一昨年はおのののか(25)マギー(25)に告白して撃沈。昨年は℃―uteの岡井千聖(23)小嶋にアタック。岡井には「え、無理です」と即答で断られ、小嶋からは「田中さんとは行きの飛行機が一緒だったり、水中のスクーターに2人っきりで乗ったり、すごく嫌でした。ごめんなさい」と拒否され、田中は「ハワイで、そういうこと言わないでよ。こんな人生、嫌だよ」と嘆いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月2日のニュース