菜々緒 ドレス&メイクでアルマーニの美を表現「気持ちが高まる」

[ 2017年9月2日 11:24 ]

「GIORGIO ARMANI beauty POP−UP STORE 『ARMANI BOX TOKYO』」オープニングセレモニーに出席した菜々緒
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(28)が2日、都内で「GIORGIO ARMANI beauty POP−UP STORE 『ARMANI BOX TOKYO』」オープニングセレモニーに出席した。

 アルマーニのエレガントなドレスで登場した菜々緒。着心地を聞かれると「女性らしさを引き立ててくれる。着てみて気持ちが高まる」と笑顔。同ブランドのメイクをした感想は「女性の強さを引き立ててくれる」と語り、メイクへのこだわりも告白。「役に合わせて自分でメイクをするので、こだわりは誰よりも強い」と語っていた。

 同店舗を見た感想を聞かれると「すごいですね。日本初のポップアップストア。アルマーニさんがデザインから内装まで手がけた」と感動。「畳や和紙をイメージしたとのことで、日本を思ってデザインされたのが伝わってきてうれしいですね」と笑みを浮かべた。7月にコレクションにも参加し、アルマーニ氏本人にも対面。「お会いできるとは思わなかった。直筆のあいさつのお手紙をいただいて、人柄とか伝わってきた」と喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年9月2日のニュース