野村周平“プロ級”BMXの腕前披露「日本で指折りだと思う」

[ 2016年12月21日 14:38 ]

「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー/ 東京/大阪公演」オフィシャルサポーター就任記者会見でBMXの技を披露した野村周平
Photo By スポニチ

 俳優の野村周平(23)が21日、都内で行われた「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー東京/大阪公演」オフィシャルサポーター就任記者会見に、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)とともに出席した。

 「ナイトロ・サーカス」は、モトクロスバイク(FMX)、自転車(BMX)、スケートボードなどを使ったスピード感溢れるワイルドなスタントショーで、同・東京/大阪公演のオフィシャルサポーターに野村、綾部、女優でモデルの内田理央(25)の3人が就任した。

 大のBMX好きでプロ級の腕前を持つ野村は、今回の就任に「何で僕に来なかったのかというくらい適任だと思いました。最初に声をかけていただいたときは、本当に嬉しかったです」と笑顔を見せ、「『ナイトロ・サーカス』は夢みたいなところですからね。バイク、自転車、スケボー、いろんな乗り物でジャンプしますから、男のロマンが詰まっていて昔から好きでしたね」と熱弁した。

 また、この日会見を欠席した内田からのVTRコメントが流れると野村は「可愛いっすね」と吐露し、内田から「『ナイトロ・サーカス』のPRをするにあたってどんな服を着てPRをすればいいかアイデアをください」とお願いされると、綾部は「理央ちゃんと言ったらすごくセクシーなので、峰不二子のようにセクシーを全面に出してほしい」と鼻の下を伸ばし、野村は「いっぱい外国人の方もきていて、そういうほうが海外受けするので、海外でも仕事をもらうためにもそういうところで売っておいたほうがいい」とセクシー衣装に賛同すると、綾部から「そっちのいやらしさ出しちゃう!?お色気のほうで出してね」とつっこまれ笑いを誘った。

 さらに同会見では、BMXの腕前について「結構うまいですね。日本で指折りだと思います」と胸を張った野村は、同会見で寝転がった綾部をBMXで飛び超える技を披露して報道陣を驚かせたる一幕もあった。

 「ナイトロ・サーカス」は、2017年2月19日(日)・20日(月)に東京ドーム、25日(土)・26日(日)に京セラドーム大阪にて上演。バレンタインデー直後に東京公演があることについて野村は「最高のデートプラン。“こういうことも知ってる彼素敵”ってなる。刺激的なデートプラン」とオススメした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年12月21日のニュース