殿倉恵未、全国区へtake off!4作目DVD21日発売

[ 2016年12月20日 10:00 ]

スポーツニッポン新聞社を訪れた殿倉恵未
Photo By スポニチ

 大阪を拠点にグラビアアイドル、レースクイーンとして活動する殿倉恵未(27)が今月21日に4作目となるDVD「take off」を発売する。このほど、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、作品をPRした。

 沖縄で撮影。「4枚目で素が出せるようになった」という殿倉がB90(Gカップ)W62H89のグラマラスボディーを惜しみなく披露している。見どころは浴衣での入浴シーンで、殿倉本人も「素肌に張り付く浴衣、そして徐々にはだけていくところがすごくエロいです」と自信。タイトルの「take off」には全国区に飛躍するという願いと決意を込めた。

 また、2017年カレンダー「好きになってもええんやで」も絶賛発売中。1月はお正月、2月はバレンタインデー、3月は卒業…と季節に合わせたテーマで撮影されており、殿倉のコスプレ姿が楽しめる。水着は7月だけ。「DVDと比べて(衣装の)布の面積が多く、その分、ポージングや表情が難しかった」と殿倉。

 最大の特徴はQRコードがついており、スマホや携帯で特典映像が見られること。映像は毎月更新され、カレンダーの衣装そのままに殿倉が語りかけてくる。恋人気分を味わえると同時に「全然、違った私が見られると思います」。

 12月25日に大阪・日本橋のソフマップなんば店ザウルス1でDVD発売記念イベントを開催。同日には同所で同じ事務所の北谷ゆり(29)と合同のクリスマスイベントも行う。来年1月7日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD発売イベントを開催する。イベント中にはカレンダー即売会も行う。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年12月20日のニュース