カズレーザーポロリ ベッキーは「レギュラーいっぱい決まってるみたい」

[ 2016年12月19日 12:48 ]

「チキンマックナゲット」クリスマスキャンペーン発表会に登場した(左から)安藤なつ、怪盗ナゲッツ、カズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が19日、都内で行われた「日本マクドナルド チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン発表会」に登場した。

 今年を振り返りカズレーザー(32)は「お仕事いっぱいいただけてうれしかった」と充実の表情。安藤なつ(35)も「色んなお仕事させていただいてありがたい」と感謝した。コンビは大活躍だったが、所属事務所のサンミュージックはベッキー(32)の不倫騒動による休業で大打撃。カズレーザーは「事務所はつぶれかけましたね」と苦笑い。しかし、ベッキーが復帰したことに触れ「レギュラー番組いっぱい決まってるみたいでありがたいですね」と完全復活を喜んでいた。

 同イベントにはお笑い芸人・ダンディ坂野(49)によく似ている「怪盗ナゲッツ」も登場。同商品のメーンキャラクターの座をかけ、メイプルに「怪盗ナゲッツゲーム」を挑むも、敗北。落ち込む怪盗ナゲッツをよそにカズレーザーは「盛り上がりましたね。レアル対鹿島より盛り上がった!」と時事ネタを織り込んで笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年12月19日のニュース