井上正大 ジェイミー夏樹との結婚を報告 来春にも第1子誕生

[ 2016年12月19日 12:53 ]

結婚を報告した俳優の井上正大
Photo By スポニチ

 俳優の井上正大(27)が19日、自身のブログを更新。モデルで女優のジェイミー夏樹(24)との結婚を報告した。妻であるジェイミーは現在、第1子を妊娠中だという。

 井上は「この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います」と結婚を報告。「来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」と第1子を授かったことも併せて伝えた。

 ジェイミーも自身のインスタグラムで井上との結婚を報告。「第1子を授かり、来年の春に出産を控えております」と来春に出産予定であることを明かし、「まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っております」と決意をつづった。

 井上は「ミュージカル・テニスの王子様」でデビュー。テレビ朝日「仮面ライダーディケイド」などに出演。お相手のジェイミーはモデルとして活動するかたわら、映画「天使の牙 B.T.A.」(2003)などに出演。日本テレビ「ZIP!」の金曜レギュラーを務めるなど、活動の幅を広げている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年12月19日のニュース