渡辺直美 クリスマスは「大好きな人と過ごす」そのお相手は!?

[ 2016年12月19日 15:43 ]

アンファーのまつ育イベントに出演した渡辺直美にキスするミスター東大の田端一登さん(右)、準グランプリの筒丸大河さん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(29)が19日、東京・渋谷109前で行われた、CM出演するアンファーのまつ毛美容液「♯まつ育で♯ラブ育」PRイベントに出演。“まつ育女子”を応援するための等身大マネキンがお披露目された。

 マネキンは、キスをおねだりするようなポーズで型取りをしたそうで、「1時間、ずっとこのポーズだったからしんどい、しんどい」と苦笑い。それでも、その出来には満足げで、「すべて採寸したし、今までで一番似ている。キスしても、いいですよ」とアピールした。

 クリスマスの予定を聞かれると、「大好きな人と過ごす予定。ベタにチキンを買って家でまったりするのがいいかな」と意味深発言。だが、そのお相手は「友近さんです。お互いにフリーなので」とあっさり明かした。

 台湾での合コンでゲットし、LINEなどでやりとりしていたイケメン男性とは「もう、1カ月くらい、連絡も取っていないですね」と告白。「12月に日本に行くから連絡するねと言っていたけれど、もう半分を過ぎているのに一切ない。もう、終わっていますね」と笑い飛ばした。

 その代わりではないが、イベントではミスター東大の田端一登さん(文学部3年)と準グランプリの筒丸大河さん(教養学部1年)に告白されにんまり。気に入った1人からキスのプレゼントをされる段取りで、欲張って両方を選んだものの思いがけず挟まれる形で2人からキスをされるサプライズに、「マネキンにするのかなと思っていたけれど、リアルに“失礼します”ってきてチュッとされたからドキドキした。久しぶりに唇の柔らかい感触を味わいました」とこうこつの表情を浮かべていた。

 また、事務所の先輩で自動車の衝突事故を起こし謹慎中の「NON STYLE」の井上裕介(36)については、「連絡先を知らないのですが、いまだにいろんな情報が出てきますよね。(相方の)石田(明)さんが謝りましたし、井上さんも被害者の方に謝ったと聞いているので良かった。でも、ご本人に皆さんの前で話してほしいですね」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年12月19日のニュース