×

小林麻耶、3カ月ぶりブログ再開 妹麻央ブログに「ぜひアクセスして」

[ 2016年9月1日 16:29 ]

3カ月ぶりにブログを更新した小林麻耶

 6月に体調を崩して休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(36)が1日、3カ月ぶりに自身のブログを更新。引き続き休養を続けるが、復帰へ向けての第一歩としてブログを再開することを報告した。

 小林のブログが更新されたのは、所属事務所が休養を発表した6月1日以来。小林は「お久しぶりになってしまいました。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません」と謝罪し、「休養せざるをえなくなるまで自分を追い込んでしまったこと、そのせいで番組にご迷惑をおかけしてしまったこと、とても反省しています」と心境をつづった。

 ブログに寄せられた多くのメッセージに励まされたことを明かし、ファンへ感謝。「今はまだ仕事ができる状態ではないのですが、また笑顔で働ける日が来るように、その第一歩としてブログを再開させていただきたいと思います」とブログの再開を宣言した。

 また、この日新たに公式ブログをスタートさせた妹で乳がん闘病中の小林麻央(34)についても「妹がブログ始めました」と言及。「ぜひ、アクセスしていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 小林は5月19日のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)の生放送中に体調を崩して退出し、都内の病院に緊急搬送。6月1日に、過労による体調不良が回復しないことを理由に所属事務所を通じて休養を発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2016年9月1日のニュース