×

吉田羊「ヤギだった」 NZでだまされた過去告白

[ 2016年9月1日 12:38 ]

エプソン販売「2016年コンシューマーインクジェットプリンター新商品発表会」に出席した吉田羊

 女優の吉田羊(年齢非公表)が1日、都内で「エプソン2016年コンシューマーインクジェットプリンター新商品発表会」に出席。新広告キャラクターに就任し、「写真を撮ることが好きなので、光栄」と喜んだ。

 同商品を見た感想を「インテリアとして成立している。スタイリッシュ」と絶賛。スマホアプリからプリントした写真を見て「“こんなにキレイになるんですか?”って今年一番の声が出るくらい驚いた。素晴らしかった。ぜひ活用したい」と語った。

 自身が写真を撮る基準については「心が動いたときに撮ります。心がおもしろいと思うものを切り取るようにしてます」と明かし、実際に自身が撮ったという写真も披露。ニュージーランドに行った際に羊と撮った写真を見せると「羊だ、と思って撮ったらヤギだったんです。同じ羊だと思ったのに…だまされました」と茶目っ気たっぷりに明かした。

 また、毎年熱狂的なファン“ヒツジスト”に抽選で送る自身の年賀状も披露。毎年、羊のコスプレをしており「年賀状で初笑いしてくれるといいな」との思いで送っているそう。しかし、「こうやって改めて見ると恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2016年9月1日のニュース