陣内智則の不誠実発言に大ブーイング「遊びません!なんて…」

[ 2016年1月19日 21:54 ]

陣内智則

 タレントの陣内智則(41)が19日に放送された日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演。交際中のフジテレビ・松村未央アナ(29)との再婚へ向け心境を語った。

松村アナと結婚間近とも言われている陣内。離婚経験も含めいろいろな“悪評”が松村アナの耳に入ることもあるという。それでも「1回だけ聞いたんです、『俺と付き合って嫌じゃないの?あなたは大丈夫なの?』って。そうしたら『私は大丈夫。あなたのことを知っているから』」(陣内)。それだけ信頼してもらっているだけに「今はちゃんとせなあかん」と自覚が芽生えてきていることを明かした。

 だがその一方で「次結婚したら、遊ぶ気じゃないけど、『遊びません』って自信持って言える気がしない」と不誠実な発言もポロリ。藤本美貴(30)、MEGUMI(34)ら女性陣から大ブーイングを浴びた。

 それでも松村アナのどこが好きか問われると「笑顔がすごくいい。ずっと笑っている。けんかにならない。本当に優しいし芯が強いというのがあるから。ほんまにこの人しかいない」と思いきりノロけていた。

続きを表示

2016年1月19日のニュース