三宅健「脱ぐんでしょうね」タッキーに乗せられ“筋肉美”予告

[ 2016年1月19日 13:25 ]

「滝沢歌舞伎2016」制作発表の会見場

 タッキー&翼の滝沢秀明(33)とV6の三宅健(36)が19日、都内で「滝沢歌舞伎 2016」の制作発表記者会見を行った。

 同作は昨年10周年を迎え、8月には初の海外公演となるシンガポール公演も成功させた。滝沢は「昨年シンガポール公演も行い、刺激を受けまして、原点に戻った。外国のお客様から評価をいただいて自信にもなった」と語り、「11年目、新たな“滝沢歌舞伎”を作り出したい」と意気込みを語った。

 滝沢と初共演となる三宅は「滝沢とのタッグは想像つかない。“滝沢歌舞伎”の世界に染まって、少しでも力になれたら。“健&タッキー”のおいしい関係になりたい」とサポートを誓った。

 滝沢は初めて三宅と会った時の印象を振り返り、「ジャニーズに入った時、Jr.のトップが健くんと(森田)剛くんだった。V6のデビューもバックで踊らせて頂いて共演できると思ってなかったので、すごくうれしい。頼れる先輩なので胸を借りたい」と信頼を寄せた。同作では自慢の筋肉美を見せる“脱ぎ”のシーンも見どころだが、三宅は「丁重にお断りしたが、くどきの滝沢の口車に乗せられ…脱ぐんでしょうね」と苦笑いで予告していた。

 同公演は4月10日から5月15日まで東京・新橋演舞場で上演される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年1月19日のニュース