藤田ニコル、マジ告白成功!イケメンモデルと手つなぎデート

[ 2015年12月28日 21:42 ]

人気モデルの藤田ニコル

 人気モデルの藤田ニコル(17)が28日放送の日本テレビ系「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」(後9・00)に出演。イケメンモデルのバトシン(20)への公開告白に成功した。

 “新おバカ女王”と呼ばれ、数々のバラエティー番組に出演するなど、今年ブレークした藤田。仕事面では充実した1年を過ごした一方、プライベートでは4月ごろに恋人と破局したことを自身のツイッターで明かしていた。

 3カ月前に雑誌の撮影で出会ったという2人。フィリピン人の母と日本人の父を持つバトシンに、藤田は「超イケメン、めっちゃタイプ」と一目ぼれしたという。その後も撮影で一緒になることが多く、会うたびに好きになっていった藤田。“にこるんビーム”もできないほど、会うと「ニヒニヒしちゃう」存在になった。

 スタジオにはバトシン本人が登場。藤田は「撮影でいっぱい一緒になったんだけど、まだバトシンくんの中身を、プライベートで会ったことないから、そこまで知らないから、ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、一回、私とデートしてくれたらうれしいです」と真剣に告白。バトシンから「お願いします」と“OK”をもらうと、目をうるませながら「良かった、ホントにうれしい!」と歓喜の声を上げた。

 この告白から4日後には初デート。手をつないで歩く様子も公開され、幸せいっぱいの笑顔を振りまいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月28日のニュース