平子理沙が涙…不倫疑惑報道を否定 村井と恋愛関係は「ないですね」

[ 2015年12月28日 14:24 ]

離婚の真相について語った平子理沙

 モデルの平子理沙(44)が28日に放送された日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)で離婚の真相と不倫疑惑報道について語った。

 平子は22日に俳優・吉田栄作(46)との離婚を発表。離婚届を提出する2日前に90分間の番組インタビューに応じた。一部の週刊誌で俳優・村井克行(46)との不倫交際が報じられたが、平子は「大切な友人の一人です」と否定。報道された熱海旅行については「家族ぐるみの仲で、熱海では親戚や家族と一緒でした。親戚が来られなくなり、ウチの兄が村井さんと一緒に仕事をしているので『村井くん呼ばない?』って話になりました」と説明した。

 男女の恋愛関係は?と聞かれると「17年も友達なので、そうだったらとっくに友達やっていません。(男女関係は)ないですね」と否定していた。報道内容に対して吉田と話したか問われると「(村井との)関係は分かっているので、文句というか『撮られたりしないように気をつけて。見る人によっては誤解をしてしまうので』と言われてました」と注意を受けたと明かした。インタビュー中には6月に最愛の父を亡くしたと告白し、涙を流す場面もあった。

 2人は97年に結婚。22日の発表では離婚理由について「いつからかすれ違いが多くなり心の距離が開いてしまった」ので、2人で話し合って18年の結婚生活に終止符を打つことを決めたと説明していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月28日のニュース