平子理沙「これからも自由…楽しく人生を」ブログで“騒動”初釈明

[ 2015年12月28日 18:18 ]

ブログで一連の報道について釈明した平子理沙

 俳優の吉田栄作(46)との離婚を発表したモデルの平子理沙(44)が28日、自身のブログを更新。ファンに謝罪し、一連の報道について釈明した。

 平子はブログの冒頭で「このたびは写真週刊誌などの報道でお騒がせしてしまい、ファンの皆様にはご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます」と謝罪。「私の思った通りに発言出来る場はここなので、今回の報道と離婚について書かせて頂きたいと思います」とし、一連の報道について釈明した。

 交際が報じられた俳優の村井克行(46)との関係については「『村井さんと同棲』とかつきあっているといった事実はありません」と完全否定。「毎回友人や仕事関係の人といるところを写真に撮られて困っていますが、これからもわたしは自由に、男性女性関係なく、友人と会ったり仕事で打ち合わせしたり、たくさんの人とコミュニケーションをとって楽しく人生を送りたいと思っています」と前向きな言葉をつづった。

 続けて「もっともっと自分の可能性を試したいし、まだまだ無茶したり、チャレンジしたり、実験的な事もしていきたいと思っています」と今後について語り、「人の生きられる時間には限りがあります。数少ない時間を悔いの無いよう、今まで以上に自由に、楽しく過ごしていくつもりです」と決意表明した。

続きを表示

2015年12月28日のニュース