トレエン 初レギュラー番組決定 役得?「石原さとみさん呼びたい」

[ 2015年12月28日 14:59 ]

初の冠ラジオレギュラー番組が決まった「トレンディエンジェル」の斎藤司(右)と、たかし(C)文化放送

 漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2015」を制したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」が文化放送で初の冠レギュラーラジオ番組を持つことが決定した。28日、同局が発表した。来年1月7日スタートする「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」(木曜後7・00)。M-1優勝以降、バラエティー番組に引っ張りだこの2人だが、来年もその勢いは続きそうだ。

 先日、同局スタジオで初の番組収録。「自分たちの持つ初めての冠レギュラー番組なのでしっかり作っていきたい」「せっかく画面がないラジオだから、かっこよさとかを出していきたい」と意気込みを口にした。

 コンビの特徴である「ハゲ」が鉄板ネタだが、番組では「恋愛相談とかやりたい」。さらに「ラジオといえば音楽というイメージもあるので、今のミュージックシーンなどにも触れていきたい」と話し、番組では毎回、斎藤司(36)自慢の生歌を披露していくことも発表された。

 ゲストには「普段会えない人にアプローチしたい」と意欲満々。特に呼びたい人としては斎藤と同い年の「KinKi Kids」の堂本剛(36)の名を挙げたほか「たぶん来てくれないけど、石原さとみさんを番組に呼びたい」とラブコールを送った。

続きを表示

2015年12月28日のニュース