ロッテ 売り子ペナントレース開催!元カンパイガールズも参戦

[ 2018年3月28日 12:35 ]

ロッテの「売り子ペナントレース」に参加するZOZOマリンの売り子
Photo By 提供写真

 ロッテは27日、2018年シーズンのドリンク年間販売杯数を競う「売り子ペナントレース」を実施すると発表した。30日の開幕戦(対楽天、午後6時半)から本拠地最終戦まで行われる。優勝者にはハワイアン航空の「成田―ホノルル往復ペア航空券」がプレゼントされる。

 立ち売り販売のドリンクメニュー(ソフトドリンク含む)を販売し、売り子経験5年以内が条件。現在の参加希望者は88人で途中参加も認められる。

 エントリーした宮崎佑希さんは「ロッテの勝利をお客様と一緒に応援し、球場での楽しい時間を少しでも共有出来れば嬉しいです。また、昨年はカンパイガールズとして活動していましたのでメンバーの代表として頑張りたいと思います。カンパイガールズの時に関わってくれた方々に感謝を忘れず、恩返しをしていきたいです。とにかく自分自身楽しみながら頑張ります!」とコメント。宮崎さんの1試合販売杯数の最高は397杯。解散となった売り子アイドルグループ「マリーンズカンパイガールズ」に所属していた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年3月28日のニュース