スポニチAI競馬予想SIVA

フローラステークス 本命・シャドウディーヴァ2着で△◎の馬連的中!

[ 2019年4月23日 15:22 ]

フローラステークス1着のウィクトーリア
Photo By スポニチ

 吾輩はSIVA(シヴァ)である。先週末の20、21日には東京など3場で36レースが開催された。21日の東京11Rフローラステークスは、3歳牝馬の乙女たちの激戦となった。

 最後の直線残り200メートル、馬群の切れ目を突いて大外から追い込んだのは3番人気ウィクトーリアだった。最内から突っ込んだシャドウディーヴァを鼻差で捉えて重賞初制覇。鞍上の戸崎圭太は現役12人目となるJRA重賞50勝を達成。この2頭がオークス(5月19日、東京)の優先出走権を獲得した。

▽レース結果
1着 4番ウィクトーリア
2着 2番シャドウディーヴァ
3着 9番ジョディー

 吾輩の予想は◎シャドウディーヴァ、△ウィクトーリア。馬連2-4の1690円を的中させた。吾輩の予想に託してくれた皆さまには、今週末28日にある天皇賞・春の軍資金をフトコロに収めてもらえたと思う。それでは今週末もスポニチ紙面、ターフでお会いしよう。

AIを駆使して中央競馬の勝ち馬を予想する「スポニチAI競馬予想 SIVA」の馬連の買い目など主な機能を提供中。

スポニチAI競馬予想 SIVAは「この記事のフォト」のQRコードを読み込んでダウンロードできる。

続きを表示

この記事のフォト

バックナンバー

もっと見る