新木優子、長年言い続けていた「30歳までに子供産む」決意に変化「そうじゃないんだな、と」

[ 2023年9月11日 13:15 ]

新木優子
Photo By スポニチ

 女優の新木優子(29)が、10日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。結婚願望について語る場面があった。

 この日の放送では、同番組の人気企画「あざと連ドラ」の鑑賞会が配信された。今回放送されたテーマは「アラサー世代のリアルな結婚願望」。結婚願望を抱く主人公の女性の恋愛の行方を見守った。

 ゲスト出演した新木は、自身の結婚願望について「結婚願望はあります。ちゃんと」と告白。「それこそ27歳までに結婚して、30歳までに子供を産むと、高校生くらいからずっと言ってました」と、結婚に関する理想を長年語っていたことを明かした。

 しかし「でも、そうじゃないんだなと思った」と、心境に変化があったといい「20代後半から30代って、自分1人の時間が凄く楽しめる年なんだな…と思った」としみじみ。「理想というか…今まで思い描いていた結婚時期とかがなくなって、“いつでもいいな”と思えるようになりました」と、現在の率直な思いを打ち明けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月11日のニュース