ダンカン 長女が結婚、婿はまさかのカープファン… 亡き妻遺影とともに家族ショット「父親で良かった」

[ 2023年9月11日 13:01 ]

ダンカン
Photo By スポニチ

 タレントのダンカン(64)が11日までに自身のブログを更新。長女が結婚し、披露宴に出席した様子をつづった。

 熱狂的な阪神ファンのダンカンだが、長女の夫はなんと広島出身で熱烈なカープファン。広島から参列した人も多く「特に遠路広島から来てくださった方々ホントありがとうね(広島カープは敵だけど昨日だけは特別に許しました)」と、この日ばかりは“休戦”した様子。

 「おバカな飯塚家勢揃いです」と、ウェディングドレス姿の長女と息子2人に加え、2014年に死去した妻・初美さん(享年47)の遺影とともに家族ショットも公開した。

 「この後虎太郎は『何でウエディングケーキに顔を突っ込む最高のチャンスがあったのに逃したんだよー!』と飯塚家一同から厳しいダメ出しをされました」と笑いが絶えない祝宴だったようで、「料理もみんな可愛く美味しかった~(ま、オレには嬉し涙の味しかしなかったけどさ~)そんなオレの泣きべそに『花嫁の父でしょう!毅然としなさ~い!』とひっきりなしに声を掛けてきた人」と初美さんの遺影をテーブルに置きながら花嫁の父としてしみじみ。

 花嫁の手紙も読まれて「ありがとうを言いたいのはオレたち親だよー!幸せになれ!オレ涙でぐしょぐしょだったけど新郎の父を突っ込んだりとりあえず笑いはとっておきました」と泣き笑いの一日を振り返り、「父親で良かった1日でした。みなさん今日も1日そのうちいいことが先で待ってるさー!でいきましょう」と結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月11日のニュース