大地真央 主演舞台に夫、布袋寅泰&今井美樹夫妻が来てくれたと報告に「美男美女」「豪華4shot」の声

[ 2023年9月11日 18:38 ]

大地真央
Photo By スポニチ

 女優の大地真央(67)が11日、自身のインスタグラムを更新し、主演舞台「最高のオバハン中島ハルコ」の東京公演が千秋楽を迎えたことを報告した。

 大地は舞台衣装の写真を投稿。「東京公演は、昨日無事に終わりました 誰一人、病気も、怪我もなく千穐楽を迎えることができたことが本当に嬉しく、そして、毎公演、あたたかい拍手と、こちらまで幸せな気持ちになるような笑い声 に随分と支えていただきました お客様には感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。

 また、夫でインテリアデザイナーの森田恭通氏、元「BOOWY」のメンバーでギタリストの布袋寅泰、妻で歌手の今井美樹との4ショットも披露し「そんな千穐楽に、布袋さん美樹ちゃんご夫妻が観にきてくださいました」とし「美樹ちゃんとは久~しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです 布袋さんは、コンサートにも出演してくださいます」と報告した。

 フォロワーからも「それにしても豪華4shot」「豪華なメンバーですね」「美男美女」「皆んな良い笑顔してるね」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月11日のニュース