TBS宇賀神メグアナらのセーラー服姿にフォロワー絶賛「現役で通用すると思います」

[ 2021年4月3日 21:10 ]

TBSの宇賀神メグアナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSアナウンサーの日比麻音子(27)、宇賀神メグ(25)らが3日、同局アナウンサーの公式インスタグラムで制服姿を披露し、「みんな似合ってる」との反響が寄せられている。

 4日放送の「TBS春の新番組プレゼン祭」(後3・00)出演者の集合写真として、スーツ姿の杉山真也アナ(37)を中心に、セーラー服姿の日比、宇賀神、篠原梨菜(24)、近藤夏子(24)の各アナウンサーと、詰襟姿の小林廣輝アナ(27)がポーズを決めるショットをアップ。杉山アナは「2021年TBSの春は多くの番組が様変わりします。そこで私達アナウンサーが、新番組の魅力を各々工夫をこらして徹底取材してきました!バイきんぐ小峠先生の愛あるツッコミ、赤ペン瀧川さんの素晴らしい情報に支えられて、取材結果を個性豊かにプレゼンします!『このアナウンサーこんな人だったの!?』と初めての姿を目撃する事間違いなしです!」と番組をPRした。

 そして「収録時は学生服を身にまとい、皆テンションが上がっていました。私が一番似合う気がしますが、副担任なのでスーツで皆を見守ります!」と番組のこぼれ話を披露。フォロワーからは「まだまだ制服みんな似合うね」「宇賀神アナのセーラー服、十分に現役で通用すると思います。この格好でエレキギター持ったら、高校文化祭のNo.1ヒロインだと思います」「恒例のやつですね メグちゃんと夏子ちゃんは初ですな!」というコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月3日のニュース