ゆきぽよ 黒髪ストレートヘア&“自まつ”姿投稿「1つずつ頑張って行きます」

[ 2021年4月3日 18:58 ]

ゆきぽよ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのゆきぽよ(24)が3日、自身のインスタグラムを更新し、黒髪ストレートヘア&“自まつ”姿を披露した。

 ゆきぽよは「沢山のDM、コメントありがとうございます」とファンに感謝し「全部見てるし、元気もらってますありがとう。みんなに元気もらってるぶんまたみんなに元気届けられるように1つずつ頑張って行きます ファンの子が居るから私がこうして居られるんだって心から感じてるの!いつか必ず皆に恩返しさせてね」とつづった。

 また、「今日のメイクはつけまお休みして自まつ」と、真剣な表情の写真を投稿した。

 フォロワーからも「おかえりなさい」「ナチュラル系似合ってる」「元気になって良かった ギャルは元気じゃないとね」「頑張れゆきぽよ」「ぼちぼち頑張っていきましょう なんか、いい感じです」「応援してます!頑張ってねー」「めちゃくちゃ可愛い」「また笑顔なぽよが見たい」などの声が多く寄せられていた。

 19年に当時、ゆきぽよと親密な関係にあった男性が薬物で逮捕され、自身も強制捜査や薬物検査を受けたことが、今年1月発売の「週刊文春」で報じられていた。3月25日にはトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」の記者発表会に出席、トレーニングで体重を2カ月で4・7キロ減らした姿を披露、「このお仕事で恩返ししていけたらいいなと強く思っています。このお仕事が大好きだと、あらためて強く思いました。新しく生まれ変わったゆきぽよをよろしくお願いします」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月3日のニュース