有吉弘行 空き時間のはずが…“散歩”のとんでもない距離に櫻井翔「すごっ」

[ 2021年4月3日 17:27 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が1日、MCを務めるTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。趣味の散歩について驚きの事実を明かした。

 番組では、ちょっとした空き時間に何をするか?についてトークを展開。相棒の「嵐」櫻井翔(39)から「有吉さんはパッとできた空き時間は何やってるんですか?」と聞かれた有吉は「俺はもう散歩」とキッパリ。フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」をレギュラーに持ち、さまざまな番組でよく散歩をしていることを明かしている有吉だが、「この前、何キロ歩いたかなと万歩計見たら、24キロって」とただの散歩ではない、驚きの距離を明かした。

 お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイ(33)から「どこからどこですか?」とルートを聞かれた有吉は「神田、浅草、両国、蔵前、そして六本木」と告白。櫻井からは「すごっ」と思わず感嘆の声がもれた。

 有吉は「楽しいのよ。ちょっとした空き時間じゃないのよ、6時間。ガッツリ空いてますけど」と笑顔。そんな有吉の話に、櫻井も「やってみようかな?車で見る景色とちょっと違うっていうか」と興味を明かすと、有吉も「気づかないことがいっぱいある」と目を輝かせた。

 松陰寺太勇(37)も「僕も最近、歩くようになって、テレビ局とか歩いていきます。TBSだとほんと1時間かかんないぐらいです」と告白。「歩いててもスッピンなんで気づかれないんですよ。堂々と歩いてます。有吉さん、バレないですか?」と投げかけると、有吉も「俺もあんまりバレない。どっちも第7世代、おじさんだから」とジョークで応じた。

続きを表示

2021年4月3日のニュース