トリンドル玲奈「普段の姿なんか…」 謙遜コメントに今田耕司が妄想「すっぴんでコンビニが一番」

[ 2021年4月3日 14:00 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのトリンドル玲奈(29)が、3日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)にゲスト出演し、恋愛観や熱愛が発覚した際の対応について語った。

 番組では、モデル大倉士門(28)との交際を認めたタレントのみちょぱ(池田美優=22)の話題についてピックアップし、堂々の交際宣言に称賛の声が上がった。自身の熱愛が報じられた場合について聞かれたトリンドルは、「私だったら、『事務所に本人に任せています』ってコメントを出してもらって、静かに…」と控えめに答えた。さらに、「交際宣言すると、他の番組でも聞かれたりとか、話さなきゃいけないことが増えるじゃないですか?」と、恋愛の話に話題が引っ張られてしまうことを懸念した。

 MCの今田耕司(55)から「いつまでも追いかけられたりするから、とりあえずレギュラー番組で1周、いろいろ話して、それでいいですよねみたいな(人もいる)。でも、やれへんのやろ?」と問われると、トリンドルは「ウソもつけないタイプなので、聞かれたら言っちゃう」と返答。みちょぱの交際宣言については「宣言自体はすごい、いいなと思う」と拍手を送りつつ、自分に置き換えると思い切れないようで、「どこまで回りに気を遣わせちゃうのかなとか(考えてしまう)」と本音を口にした。

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵(41)から、「でも、(恋人は)いらっしゃるでしょう?」と直球すぎる質問が飛ぶと、トリンドルは「メイクしてもらって服を着せてもらって、ここにいるので、普段の姿なんか見たらたぶん…」と謙遜気味な答え。すると今田は「逆やで。分かってない。すっぴんでコンビニ行ってる時が一番かわいいから。スウェットでアイスのコーナーを見てる時がめっちゃかわいいよ」と妄想をめぐらせ、笑わせていた。

続きを表示

2021年4月3日のニュース