トレエン斎藤、有吉結婚に驚き「結婚するとは」 バイク川崎バイクは自虐「4、5年の差と思えない」

[ 2021年4月3日 18:54 ]

トレンディエンジェルの斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」、お笑いタレント・バイク川崎バイク(BKB=41)が3日、文化放送「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」(土曜前11・00)に出演し、2日に結婚を発表したお笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)を祝福した。

 斎藤司(42)が「なんてったって昨日はね、私もえっ?て言いましたけどね。みんながビックリしたんじゃないですか?」と話題を振ると、相方のたかし(35)は「マンボウね」と、1日に宮城、大阪、兵庫に適用された政府の「まん延防止等重点措置」を挙げてひとボケ。その後、斎藤が「夏目三久さんと有吉さんの電撃婚ということでございまして、結婚おめでとうございます。ビックリしましたね」と祝福の言葉をかけると、出演者も「おめでとうございます」と続いた。

 斎藤が「有吉さんが結婚するとはね。何か、結婚しなそうじゃないですか?」とあらためて驚きを口にすると、BKBも「確かにね。ずっと1人でOKな感じ。46歳なんですよね有吉さんね」と続いた。

 斎藤は有吉と5歳、BKBは4歳差。仕事も順調でプライベートも幸せをつかんだ有吉に、BKBは「俺と斎藤さんなんか(有吉と年齢が)4、5個しか変わらない。その4、5年の差とは思えない差はありますけど」と自虐で笑わせた。たかしが「確かに4、5年後、有吉さんみたいになれるかって言ったらなれない」と話すと、BKBは「有吉さんは4、5年前から有吉さんやったから。もう無理なのよ」と、再び自虐で畳みかけていた。

続きを表示

2021年4月3日のニュース