藤田ニコル ラジオ収録中に飛び込んだ有吉結婚のニュースに驚き「1回、普通に止まったよね」

[ 2021年4月3日 20:47 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(23)が、3日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、2日に結婚を発表したお笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)に祝福の言葉を送った。

 番組の収録は2日に行われており、ちょうど収録中にネットニュースで結婚の一報が流れたという。藤田は「有吉ジャポン2 ジロジロ有吉」などで、アシスタントのお笑いコンビ「タイムマシーン3号」も「有吉の壁」などで、有吉と共演の機会が多い。藤田は「私たちは特別、けっこう有吉さんと仕事する機会が多い3人ですから。1回、普通に止まったよね」と明かした。その後の収録も気が気でなかったようで、「『早く!もう1回ネット見て、もう1回ネット見てちゃんと文字見たい』ってなった」と興奮気味に振り返った。

 3人で声をそろえてお祝いの言葉を送ろうとしたが、藤田が「おめでとう…」、関太(41)が「有吉さん…」と見事にバラバラ。3人で爆笑した後、仕切り直して「有吉さん、ご結婚おめでとうございます!」と拍手とともに祝福した。

 藤田は根拠こそないものの、有吉に恋人の存在を予想していたという。「何も(表には)出さないけど、年齢も年齢だし、彼女くらいいてもおかしくないじゃん?別にいつ結婚してもおかしくないような年齢じゃん?私は『支えてくれている人、いるのかな?』と思ってたけど。何も感じ取ったことはないけど、勝手に想像してた。『いるのかな?有吉さん』って」と女の勘を明かしていた。

続きを表示

2021年4月3日のニュース