タイムマシーン3号・山本、結婚発表当日の有吉と終日収録 一言だけかわした会話は?

[ 2021年4月3日 20:56 ]

タイムマシーン3号の山本浩司(左)と関太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「タイムマシーン3号」の山本浩司(41)が、3日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、結婚を発表したお笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)を祝福した。

 収録は結婚発表当日の2日。「オンエアは3日ですけど、2日ね、さらっとヤフーニュース見たら、飛び込んで来ましたね」と興奮を隠せない様子で語った。ニュースを知った後は、収録のコーナーもうわの空だったという。相方の関太(41)も、「暇だったら明日、撮り直したい。みんながみんな、フワフワしてたから」と打ち明けた。

 山本はこの日、有吉と終日、仕事で一緒だったという。「これ今、2日だけど、昨日『有吉の壁』の収録でまるまる1日一緒にいたのよ」。パーソナリティーの藤田ニコル(23)から「何も顔色変わってなかったんですか?」と聞かれると、山本は「何も」と、まったく雰囲気を感じとれなかったことを告白した。藤田も「天才だね。自分のこと話さないプロじゃん?顔にも出さなかったのね?さすがだよね」と、私生活を出さない有吉のプロフェッショナルぶりを絶賛していた。

 山本は収録の合間に、有吉と一言だけ会話したという。「『お前、オールスター感謝祭、めっちゃ遅かったな』って」。山本が出演したTBS系特番「オールスター感謝祭」のマラソンの件で有吉にいじられたといい、「よう自分が結婚(を発表)した日に後輩のマラソンなんて…」と驚きを口にしていた。

続きを表示

2021年4月3日のニュース