押切もえ「ショーパンはいてます」掃除中の一コマに反響「足の細さダイソンの赤い部分と同じ」

[ 2020年6月29日 10:53 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(40)が29日までに自身のインスタグラムを更新し、18年3月に出産した長男と共に掃除をしている写真を掲載。ファンからは「働き者で尊敬します」「ママのお手伝いする子供が、愛らしい」という声が上がった一方、押切の美脚に注目する書き込みも寄せられた。

 「朝ご飯を食べたら、家中のお掃除。『○○君もおちょうじするー』と、はじめは頼もしい息子ですが、数秒後には写真の通り(笑)」と、ダイソンの掃除機をかけている押切を手伝おうとしている長男の姿を投稿。「あの、ツンツンされるとちょっと動きにくいかもしれません…(笑)」と記しつつ「ひとつひとつの行動がどんどん面白くなってきた」と我が子の成長を喜んだ。

 写真には、押切の美脚も映っており、「あ、ショートパンツはいてますからね」と付け加えている。

 コメント欄には「息子さん可愛い」「お利口さん」など、長男への反響が続々。ほかにも「足の細さダイソンの赤い部分と同じやん」「脚長スリム憧れる」と、押切のスラリと伸びた脚を絶賛するユーザーも見受けられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月29日のニュース