タレント北見直美、番組内で競輪・伊藤稔真との結婚発表 中居正広も“らしく”祝福

[ 2020年3月24日 19:43 ]

 タレントの北見直美(24)が23日放送のTBS系「中居くん決めて!」(月曜後11・56~)に出演。競輪選手の伊藤稔真(23)と「入籍」したことを発表した。

 この日は、“決めたガール”と呼ばれる番組を盛り上げてきた女性タレントらのカレンダーの売り上げを順位付けする「カレンダー総選挙」が実施された。そこで見事1位に輝いた北見。番組からはご褒美として、ハイブランドの鞄がプレゼントされた。

 そんな中「北見さんからご報告があるそうで…」と水を向けられると、北見は「私、3日前に入籍しました」と報告。「芸能界は続ける?」との質問には「迷っている」と明かした。

 この返答にMCでタレントの中居正広(47)は「これはやめるな…」とコメントし「総選挙1位で、結婚して、芸能界もやめちまうって?やべーな!最高じゃん!」と、“らしく”祝福。だが、北見が「結婚式のお祝いのメッセージが欲しい」とおねだりすると「絶対に嫌だ。冗談じゃねーよ!」と即答し、笑いを誘っていた。

 番組放送から一夜明けた24日、北見は自身のツイッターで「昨日番組で報告させて頂きましたが、この度私北見直美は、2月22日に競輪選手の伊藤稔真さんと入籍いたしました」とあらためて報告。「家族以外で一緒にいて心から安心でき、いつも真っすぐで優しく、ストレートに気持ちを伝えてくれる彼にどんどん惹かれていきました。そしてありのままの私を受け入れてくれる彼とずっと一緒に居たいと思いました」とゴールインまでの経緯を記した。

続きを表示

2020年3月24日のニュース