岡田准一 “ちび園長”関西ジャニーズJr.伊藤兄弟と共演!「くれぐれも俺を超えるなよ」

[ 2020年3月24日 15:39 ]

(左から)岡田准一、伊藤翔真、伊藤篤志が出演する「ひらかたパーク」の新CMでのメーキング風景
Photo By 提供写真

 遊園地「ひらかたパーク」(大阪府枚方市)の2020年テーマが「ぶら遊園地」に決定。25日から新CM「くれぐれも編」が関西地区でオンエアされる。また、園長の岡田准一(39)を補佐をする“ちび園長”に、関西ジャニーズJr.の伊藤翔真(12)、伊藤篤志(10)の兄弟が就任。9月末まで岡田をアシストする。伊藤兄弟は関西ジャニーズの最年少兄弟ながら、MBSの情報番組「サタデープラス」(土曜前8・00)でコーナーを担当する人気者だ。

 新CM「くれぐれも編」は、岡田園長と初のちび園長・伊藤兄弟が記念写真を撮影するシーン。岡田園長が2人に、先輩としてアドバイスをしているのかと思ったら…。「君たち、わかってるよな、くれぐれも俺を超えるなよ、2クールだけやからな」と釘を刺す。ちび園長2人は「はい」と曇り一つない返事。岡田園長はホッとして満面に笑みを浮かべるという内容だ。撮影の合間に和気あいあいと話す3人だったが、本番になると岡田がジャニーズの後輩に対して凄みあるガチの表情を見せ、スタッフから「相手は小学生やで」との声も挙がったとか。

 枚方出身の岡田が2013年に超ひらパー兄さんに就任。14年4月1日に園長に昇格して丸6年となる。園長資料室がリニューアルされ、フォトスポットも一新。ちび園長席も誕生する。現在、新型コロナウイルス肺炎の感染拡大防止のため休園中で、24日時点で再開のメドは立っていない。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年3月24日のニュース