柳原可奈子が第1子妊娠 今後は仕事をセーブ「お腹の子供のことを第一に」

[ 2019年3月30日 12:14 ]

柳原可奈子
Photo By スポニチ

 タレントの柳原可奈子(33)が第1子を妊娠したことが分かった。30日に自身のブログで発表した。

 柳原は「ご報告」のタイトルでブログを更新し「この度、子供を授かりました」と報告。まだ安定期には入っておらず「悪阻が酷く体調不良が続いておりまして、番組をお休みさせていただくことがありました」と告白した。

 今後については「お腹の子供のことを第一に考え、今後、お仕事をセーブさせていただくこととなりました」と発表。「今はお腹の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います」とママになる決意をにじませた。

 柳原は今年2月4日に1歳年上の一般人男性と結婚。お相手はフジテレビ社員で、俳優の塚本高史(36)似の目鼻立ちのくっきりしたイケメンだという。出会いは友人の紹介で、交際期間は1年。「私から“お付き合いしてください”と言いました。逃しちゃいけないと思って」と明かしていた。

 以下、ブログ全文。

私事ではありますが、この度、子供を授かりました。

現在、まだ安定期に入る前ではございますがご報告させて頂きます。

悪阻が酷く体調不良が続いておりまして、番組をお休みさせていただくことがありました。

応援して下さっているファンの方々、番組関係者の方々にはご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

所属事務所と相談しまして、今はお腹の子供のことを第一に考え、今後、お仕事をセーブさせていただくこととなりました。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

お仕事をセーブするにあたり、安定期に入る前でのご報告となりましたことご理解いただければと思います。

今はお腹の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います。

何卒ご理解いただき、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

 ◆柳原 可奈子(やなぎはら・かなこ)1986年(昭61)2月3日生まれ、東京都出身。ショップ店員や女子大生になりきるネタなどでブレーク。07年にフジテレビ「笑っていいとも!」、08年にフジテレビ「ペケ×ポン」などにレギュラー出演した。16年から「バイキング」のレギュラーとなり火曜日のMCを担当。趣味は読書。特技は中学の吹奏楽部で始めたトロンボーン。1メートル53。血液型B。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年3月30日のニュース