テレ東「YOUは何しに?」オダギリジョーがサプライズ登場 琴奨菊と“YOU”の感動秘話も

[ 2019年3月30日 07:00 ]

テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」2時間スぺシャルに出演する俳優のオダギリジョー(右から2人目)(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「バナナマン」がMCを務めるテレビ東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」2時間スペシャル(後7・00)が4月1日に放送される。番組は放送開始から7年目に突入。俳優のオダギリジョー(43)ら豪華ゲストが続々登場する。

 同番組のファンでもあるオダギリはスタジオに登場。「オダギリジョーやジョニー・デップのスタイリングをしたい」という日本のファッション専門学校に通う“YOU”の願いをかなえるため、サプライズ演出にひと肌脱ぐ。

 必見はオダギリの登場シーン。日村勇紀(46)は「登場の仕方がまたすごい。まんまとやられているからね。でも面白いですよ、これは」と笑い、設楽統(45)は「複雑になっていて、誰へのサプライズか一瞬わからなかったんですよね」と振り返った。

 また、設楽は「番宣とかでなく来てくれているんですよ。ありがたい」とオダギリに感謝。オダギリ本人は「いつもメイクをお願いしている人に『この番組に出るオダギリさんは生き生きしていますね』と言われた」と笑顔だった。

 そのほか、以前番組に出演した相撲好き兄弟YOUへのサプライズには大相撲の琴奨菊(35)が登場。一緒に稽古をしたり、ちゃんこ鍋を食べて過ごす。琴奨菊は、もてなしの直後に行われた3月場所で11勝4敗の好成績。好調の裏側にはYOUとの感動秘話が隠されていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年3月30日のニュース