嵐 活動休止発表 二宮和也「僕らはいつまでも嵐」

[ 2019年1月27日 17:28 ]

「嵐」の二宮和也
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「嵐」が活動休止することが分かった。27日、公式ファンサイトで発表された。昨年末から今年末にかけ、総動員237万5000人に及ぶ全50公演の東京、大阪、名古屋、福岡、札幌5大ドームツアーを開催中。今年で結成20周年という“節目の年”の発表となった。

 二宮和也(35)のコメントは以下の通り。

 最初に聞いた時は本当に驚きました。僕はそういうことを考えていなかったので、ただただ驚いたというのが本音でございます。

 でも、さっきリーダーも言ったように、5人で何度も話し合ってきた結果がこういうことでございます。僕はずっと言っていたとおり、嵐はやっぱり5人で嵐なので、今回の決断、リーダーの思いを尊重する形となりました。ですが、2020年まで5人で嵐らしく活動してまいりたいと思っております。

 何より楽しく、皆様方と思い出と作ってまいりたい。また、関係各位の皆様方にはまだまだこれからもお世話になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 そして、ファンの皆様、忘れないでいただきたいのは僕らはいつまでも嵐なのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

続きを表示

この記事のフォト

2019年1月27日のニュース