俳優・矢本悠馬が結婚発表 妻は妊娠「夫として、父としてさらに進化していけるよう努力」

[ 2019年1月27日 12:28 ]

俳優の矢本悠馬
Photo By スポニチ

 俳優の矢本悠馬(28)が27日、結婚したことを発表した。公式サイトに直筆のメッセージで「かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます」と報告した。相手女性は妊娠しているという。

 「私事ではございますが、本日1月27日、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます」とし、「そして、同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります」と明かした。

 続けて、ファンへ「日頃から、こんな私を応援して下さってる優しい日本の皆様、いつもエゴサーチして嬉しいお言葉に力をもらい、勇気をもらい、支えられております。ありがとうございます!」と感謝。「突然のご報告となり驚かれたと思いますが、これからも矢本悠馬をどうか温かく見守って頂けると幸いです。これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父としてさらに進化していけるよう努力することをここに誓います」と決意を新たにしていた。

続きを表示

2019年1月27日のニュース