ギャル曽根、陣痛中に焼肉30人前!翌日に出産「押し出されたんですかね」

[ 2019年1月27日 08:37 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(33)が26日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。出産前日に陣痛が始まっているにもかかわらず焼き肉30人前を食べていたことを告白した。

 現在はママタレとしても人気のギャル曽根。「出産前日に10人前の焼肉を平らげた」という“伝説”について問われると、「これは違います」と否定し「10人前じゃなくて30人前です」と苦笑いを浮かべた。

 続けて「予定日より2週間ぐらい早かったので、陣痛が始まっているかどうかは定かではなかった。でも、朝からすごくお腹が痛くて、『痛いな、痛いな…』って思っていたんですけど、夜は楽しい焼き肉。しかも会社の人が好きなだけ食べていいって(言われていた)。でも、途中もずっとお腹が痛くて、その間隔が5分間隔ぐらい。『あれ、もしかして…』と思っていたんですけど、目の前に焼き肉あるじゃないですか」とし、「次の日に病院に行って産まれました。焼肉に押し出されたんですかね」と笑わせた。

 共演の女性陣が驚がくする中、「私は慣れているからお腹が出てくると臓器が後ろに避けてくれる。臨月も苦しいと思ったことがない」とあっけらかん。MCの徳井義実(43)も「進化した人間なんちゃう?」と驚いていた。

続きを表示

2019年1月27日のニュース