理恵夫人 羽生九段は“VS嵐”“ババ嵐”に未練と明かす「スケジュールさえ合ってればねぇ」

[ 2019年1月27日 19:30 ]

羽生理恵さん
Photo By スポニチ

 27日、将棋の羽生善治九段(48)の妻・理恵さん(48)が自身のツイッターを更新。嵐の活動休止の一報を受けて自身のツイッターを更新。

 「あまりにもショック! しやがれも休止なのかしら、、、、夫の土曜日の楽しみが。しかし、嵐のメンバーの皆様がより輝く為なら お一人お一人のご活躍を陰ながら応援してます」とつづった。

 また、「嵐にしやがれ 出演させて頂けて良かった夫。」と、羽生九段が嵐の番組に呼んでもらったことを喜んでいたことを報告。その上で「VS嵐や、ババ嵐にご縁がなかったのが心残りらしい。」と、いまだ参加したことのない企画に対しては未練があることを伝えている。

 しかも「ババ嵐オファー頂いたのに、スケジュールさえ合ってればねぇ、、、」と、スケジュールの都合で出演できなかったことにも言及していた。

 このツイッターを見たフォロワーからは「きっとまたご縁があると信じましょう!その時を楽しみにしています」「うわー、羽生先生のババ嵐、VS嵐みたい!! VS嵐は誰と出るのかな(笑)」とのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2019年1月27日のニュース