嵐 活動休止発表 松本潤「最後の日まで5人で走り抜いていきたい」

[ 2019年1月27日 17:24 ]

「嵐」松本潤
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「嵐」が活動休止することが分かった。27日、公式ファンサイトで発表された。昨年末から今年末にかけ、総動員237万5000人に及ぶ全50公演の東京、大阪、名古屋、福岡、札幌5大ドームツアーを開催中。今年で結成20周年という“節目の年”の発表となった。

 メンバーの松本潤(35)のコメントは以下の通り。

 まずは突然の発表でビックリさせてしまったと思います。申し訳ありません。5人で話し合いを重ねた上で、このような決断に至りました。5人で2020年まで走り抜くこと、そしてファンの皆さまと一日一日を楽しんで、そして最後の日まで楽しい思い出を描き続けていく、そんな日々を過ごしていけるよう、これから毎日を一生懸命、精一杯過ごしていけたらなというふうに思っています。

 このタイミングで発表することになったのはですね、僕らの思いを皆さんに理解していただくのは、とても時間がかかることだと思っています。また、その話を、お話させていただいた上で、自分たちも前を向いて毎日を過ごしていけたらなという思いから、このタイミングで発表させていただきました。

 今年は20周年もありますし、2020年、最後の日まで5人で走り抜いていきたいと思っています。ファンの皆さん、ついてきて下さい。

続きを表示

この記事のフォト

2019年1月27日のニュース