ZOZO前澤社長、子供は「3人、お母さんは2人」剛力彩芽も「応援」ミヤネ屋で告白

[ 2019年1月4日 16:12 ]

ZOZOの前澤友作社長
Photo By スポニチ

 衣料品通販大手ZOZOの前澤友作社長(43)が4日放送の日本テレビ系「新春ミヤネ屋SP」(金曜後1・55)に出演。自身のプライベートや結婚観について明かした。

 番組では前澤氏の自宅やプライベートジェットを公開。終盤にMCを務める宮根誠司(55)と“本音対談”を行った。

 宮根が子供についての思いを聞くと「3人、実の息子がおりまして、お母さんは2人なんですけど。今は生活が離れ離れになってますので、月に1回くらい遊ぶ機会をつくって遊んでいます」と答えた。

 続けて「それは僕の身勝手で、家を出てきたところもあるので不憫(ふびん)に思うところはあります。自分がやれることはちゃんとやろうとは思っています」と語った。

 現在、交際中の女優の剛力彩芽(26)について「剛力さんはそのところを理解してお付き合いしているんですよね」と宮根が質問すると、「そうですね。むしろ応援してくれて、反対に子供をほっぽらかしにするのは嫌だと本人が言ってます。ですから“子供と遊びに行ってくるね”と伝えると、快く送り出してくれます」と剛力が理解を示してくれていると話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2019年1月4日のニュース