ジェジュンが恋愛見届け人 AbemaTVで活動再開後初レギュラー 高校男女のリアルを観察

[ 2018年8月20日 05:00 ]

AbemaTVの「今日、好きになりました。」にレギュラー出演することが決まったジェジュン
Photo By 提供写真

 韓国人ソロ歌手のジェジュン(32)が、インターネットテレビ局AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(月曜後10・00)にレギュラー出演することになった。

 恋人がいない現役高校生の男女を集め、2泊3日の限られた時間の中で繰り広げられる恋愛模様を観察する番組。ジェジュンは今月27日にスタートする新シリーズ(全5回)に、高校生たちの恋愛模様を見守る“見届け人”として登場する。2016年12月に軍を除隊し芸能活動を再開して以降、初のレギュラー番組。甘いマスクと裏腹な軽快トークが注目される。

 同番組は昨年スタート。AbemaTVの中でも屈指の人気番組となり、今月6日まで放送されていた最新シリーズの第10弾は137万視聴を記録。視聴者の9割以上を中高生が占めるなど、若者から圧倒的な支持を集めている。27日にスタートする第11弾はリゾート地として人気のベトナム・ダナンが舞台。9人の高校生が“しゃく熱の恋”を繰り広げる。

 モデルでタレントのNiki(21)、タレントりゅうちぇる(22)とともに“見届け人”として出演するジェジュンは「韓国と違った高校生の恋愛模様を見られるのではないかと楽しみにしています」と話している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年8月20日のニュース